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アフタヌーンゲーム

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UE4みてやっぱ次世代機(XBOX720)すげーって思った?

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ 2012年06月11日00:07
1:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:35:14.81 ID:23WQuq0z0
エピックの連中は8GBあればベストみたいなこと言ってたじゃん
おいおいまじかよ!WiiUヤバイじゃん!みたいに思ってたんだけどさ


これみたら正直ああそうですかって感じだったよ
つかUE4ってこんなしょぼいの?スクエニのエンジンのほうがすごくない?



2:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:36:10.57 ID:GdA52sHC0
アバターレベルを期待してた人多いかもな


4:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:36:48.62 ID:cnlyKLVzP
スクエニの方がすごいということだけはない


269:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 19:35:40.82 ID:0nN+6fEy0
>>4
いや現実にはどっち凄いかというと多分UE4だと思うんだけど
公開されたデモだけ比べるならスクエニエンジンの方が凄いと思うよ。


5:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:37:12.90 ID:kzOaTdaj0
グラフィックはどうでもいいよ。どうせゲームは銃持って人撃つ奴しかないじゃん


6:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:37:43.05 ID:ZHO8k2K50
デモとか見てもなんとも思わなくなったわ
自分が選んで購入したものだけが価値だから


8:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:38:36.04 ID:c/ur4g0z0
エンジンってただ画質が綺麗とかじゃなくて
物理演算とかも含まれるからなw


9:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:38:40.86 ID:tz9k6u88P
というか次世代機って本当にそんなにスペック上げるのか?
それ開発費大丈夫なの?只でさえコンシューマは下り坂なのに
なんか全てが絵空事に聞こえる


14:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:41:02.21 ID:T+NEgU9LO
>>9
DLCとかガチャとか山盛りにすれば大丈夫だよ(棒)


16:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:41:32.23 ID:23WQuq0z0
>>9
むしろ逆で
ハードの制限きにして最適化するのに金がかかったりする


22:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:45:30.60 ID:tz9k6u88P
>>16
そういうもんなの?
今と同じ開発費で作れるならとっとと次世代機に移行して欲しいもんだね


12:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:40:53.02 ID:wTiM0x2A0
>>1そんなムービーじゃなくてこっち貼れよ
どう考えてもこのパーティクルは凄いだろ




18:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:42:44.72 ID:uCDHtg/Z0
>>12
凄いんだが立体視でもしない限り、そのすごさが分かってくれる人は少数。


13:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:40:54.37 ID:yYojfLDj0
UE4はGTX680で動いてるとか海外の情報サイトにはあるらしいけど
スクエニのはどれぐらいだろうね
あと各々のデモにかかった人員と期間も興味あるね


20:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:45:09.74 ID:eWyPLz0A0
スクエニのちゃんとリアルタイムで実演してる動画あって感心した




21:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:45:22.58 ID:96X22X7a0
ハードのスペックが上がったからといって開発費がそのまま上がるわけじゃないぞ
ハードの限界値に合わせようとするから上がるだけで
従来通りの開発してりゃむしろ作りやすくなってコストは下がる


24:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:47:31.88 ID:ldA0HQ7D0
問題はこのスペックをゲームでフルに生かしつつ採算も取れるっていうビジネス体制を実現出来るメーカーが
この御時世にどれだけいるかって話だな


25:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:48:33.04 ID:tUOx/5nR0
グラは箱○をちょっと良くしたぐらいでいいと思うけどな


27:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:49:00.82 ID:cVcqm14/P
国内和サードでゲームエンジン使う所って、
カプコンとスクエニだけだろ、
日本仕様のルミナスエンジンは意味があるのか?


28:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:49:03.81 ID:YW7lAbLL0
最近のはスペックアピールのためには無駄にでこぼこさせたり雨降らせたりする必要が有って
魅力的な絵をアピールするための画面構成がどんどん制限されている
デモ製作者のセンスのウェイトがでかくなりすぎてぱっと見感動的じゃなくなってる


29:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:50:06.58 ID:sPISz96E0
動画見せられてもしょうがないもんな
こんなわけわかめな、動画よりこれに近いクオリティが出るかどうか気になる




30:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:50:42.15 ID:22vxEs8s0
>>1
正直俺もスクエニエンジンの方がインパクトあったわ
この魔王復活みたいなデモがつまんねーのが原因だと思う


33:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:55:02.98 ID:sOrNLNiv0
つーか、結局グラってPCがどうしても先行するじゃない?
だから当分劇的に変わる事はねーなってのがわかっちゃうのがね。
デモが出てでも「でもゲームに落とすといつもの感じでしょ?」って思うし。


38:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:57:01.25 ID:YdjoITo00
>>33
そうだね
PCで先の画は見ちゃってるからな
綺麗だとは思うけど最高ではないと


34:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:55:10.32 ID:OaRplS7rP
>>1
リアルタイムで流体シミュレーションしまくっててスゴイじゃん
物理エンジンはスクエニなんかのものより
圧倒的に上だろ


37:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:56:39.33 ID:lhDtpk3+0
スクエニのでやっと今までのプリレンダレベル、UE4はそれ以下で
アバター並()って感じだな。

実際の所はトイ・ストーリー1を普通のハイエンドPCでリアルタイムで
動かせるようになるのにあと何年かかるんだかって話だろうし。


40:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 14:59:25.56 ID:QE/2G9Ol0
うーんネタがしょうもないね、やっぱアフリカ2006のほうがママテストに合格できる




45:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:04:47.35 ID:sOrNLNiv0
>>40
しっかしこのときの詐欺具合は凄まじいな・・・。
PS3は高性能って間違ったイメージを未だに引きずっているのは
明らかにこれやFF13の詐欺デモのお陰だから
PS4でもぶちかますだろうなあ・・・


41:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:00:34.86 ID:OaRplS7rP
パーティクルとブロックの破壊シミュレーションスゴイじゃん


44:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:04:31.00 ID:sDHyVo000
>>1
こりゃママテスト不合格だな

どうせこのまま動くにはハイエンドPCが必要になるし
CS用にカスタマイズしたらUE3と違いが分かる人、ほとんどいないんじゃないか?
まぁグラだけではないと思うけど


47:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:06:06.35 ID:Y/6ibz/m0
ママテストを受けるならSamaritanの方が受かりそう



GDC2012ではUE3のSamaritanがKepler一枚で動いてた
UE4のデモはGTX680だっけ
次世代箱はこれらが720p30fpsあたりで動く性能を狙うんだろうか


48:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:06:18.61 ID:EaNorGaz0
確かにUE4のデモは技術面は凄いんだけど
映像を作るセンスが低い人達が作ったのかいまいち
その凄さを演出に活かせてないとは思うわ


49:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:06:40.04 ID:c/ur4g0z0
■eの新エンジンのデモはとっととベンチマークソフトとして開放してほしいw


53:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:09:39.29 ID:ephJUmEw0
もうこれ以上の性能になってもソフト開発が追いつかないんじゃないの
メーカーごとに年に1本とか。。。


54:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:09:50.09 ID:H7fkFdAQP
技術的な事は全く分からん素人だけど、例の公開されたスクエニデモとか>.20とか見ると
圧倒的に海外に技術で水を開けられてるって嘆かれてる割には、
スクエニエンジンも結構凄いんじゃね?って気持ちにはなる


58:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:11:11.91 ID:sDHyVo000
多分火の粉みたいなのがブワーってなるのが開発者的には凄いんだろうけど、
ユーザーとしてはふーんって感じになっちゃうな


61:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:13:29.05 ID:d5/aII5p0
ママは無知だからな
ママチェック云々言ってたからもっと劇的に変わってくれないと


64:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:14:36.14 ID:sOrNLNiv0
知識がないとスゲーと思わないものなんてたかが知れてるわ


65:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:15:12.43 ID:TBo4a3N10
違いのわかる人にしか伝わらんのなら商品として微妙だな


67:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:16:04.20 ID:o7uhjPnt0
所詮今までの延長線上の焼き直しだからな

それだったらまだWiiUの方が目新しさの分だけ興味あるわ


69:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:16:58.88 ID:EaNorGaz0
エンジン自体は開発者向けの商品だからリアルタイム編集機能の方が
開発者的には嬉しいんじゃないか


71:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:17:56.85 ID:tsFSub580
まあゲーム機の世代も次に移ろうとしてるんだからせっかくだしグラフィックの面も進化してほしいよね
じゃないとちょっと寂しい
もちろん程々でいいんだけどねw


72:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:18:25.34 ID:2FnRRjIF0
UBIのほうがすげーって印象


76:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:20:40.76 ID:eWyPLz0A0
>>72
俺もそう思うwww


73:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:18:51.84 ID:sPISz96E0
ゲームする人の大半はプリレンダとリアルレンダの違いもわからないし
知る必要もないんじゃないの?これだって俺からしたらただのムービーにしか見えんぜよ


74:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:18:58.40 ID:91kB8y6z0
技術は凄いがそれを使って魅せるセンスがない典型だな
一部のマニアだけに凄ぇ凄ぇ言わせたところでそんな物には何の価値もない
制作者とマニアでオナニーしあって自分達だけで気持ちよくなってりゃいいよ


75:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:19:33.92 ID:/LxcUYhH0
SD機からHD機は知識なんて無くても凄さが伝わるけど
今度は同じHD機同士だからな
衝撃度は低い


78:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:22:05.80 ID:ephJUmEw0
PS1PS2のころに、プリレンダムービーですごいと思ってる日本人が
多かった
海外はPCやN64のリアルタイムCGにこだわってた


79:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:22:23.54 ID:TVhj8MKd0
小手先でつくっただけなんだろうけれど凄いよね
クライテックがやったら空恐ろしいレベルになりそう


80:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:23:14.87 ID:H7fkFdAQP
WiiUのあのレゴブロックのゲームは、ママもちょっと興味持ちそうな気がするw


81:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:24:06.30 ID:9tCW4aNt0
実際これから求められる能力はゲームを軽快に動かせるかどうかだろうしなぁ。


82:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:24:38.38 ID:0fuwrSRk0
このレベルのグラがこれまでよりも簡単に作れる、って言うのであれば、
素晴らしい技術だって思うんだが、どうなんだろう


83:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:26:10.54 ID:uWjNKZwf0
>>82
実装は間違いなく楽になるだろうけど
素材作る手間は変わらんからねぇ


84:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:26:48.87 ID:QE/2G9Ol0
めっちゃリアルなクッキンッグママとかのほうがママは感動するだろう


85:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:29:31.18 ID:lJdZ0/wC0
新エンジンといっても、所詮はdirectX11レベルだからインパクトは
薄かったなぁ
前代未聞の新技術というものでもないし、PCじゃ既にdirectX11対応タイトルも
それなりに出てるし
ということでdirectX12のデモはよ


91:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:31:35.90 ID:OaRplS7rP
擬似的に処理してたパーティクルシミュレーションが
これからはリアルタイム処理されるってことだろ?
すげえじゃん


95:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:34:21.06 ID:CVqfL396P
>>91
うん凄い
でも擬似的なパーティクルとリアルタイムのパーティクルの差が
一般人には分からないのよね

テッセレーションによるハイポリモデルと
ノーマルマップで誤魔化したローポリモデルの違いも
一般人には分からないよね


ママテストなんて単語作らなければこんなこと言われることはなかったのに


97:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:34:42.33 ID:h6cgwmMg0
このバケモンのデザイン既視感ありすぎ
雨宮慶太みたいで古い


100:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:36:27.29 ID:TVhj8MKd0
>>97
確かに、たしかにあんま捻ってないよな
だからやっつけなんじゃねえの、もっとすごくなるよ


105:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:38:26.28 ID:lJdZ0/wC0
リアルタイムのパーティクル表現ってPhysXで既にやってなかったっけ?
cryostasisとか
あれとはまた別物ってことか?


111:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:39:30.98 ID:CVqfL396P
>>105
ってか、UE4自体PhysX使ってるんじゃないの?


108:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:39:16.44 ID:3B4sILr40
watch dogsのほうがすごく見えるのは
映像の綺麗さじゃなくて演出のせいだろうか


115:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:40:46.24 ID:sPISz96E0
>>108
俺もあれの方がすごく見える
あれは実際のゲーム画面?だからかな


116:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:40:59.60 ID:H7fkFdAQP
>>108
あれは素直に凄いと思ったな


113:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:40:33.07 ID:/tAQs5BzO
正直今世代からの大幅な進化はもう無理だろ


117:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:41:11.56 ID:kgVyvK4M0
UE4も技術的には凄いんだろうけど一般人に対してUE3ほどのインパクトは与えられんわな


119:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:41:28.08 ID:VeH2uSul0
UE4にスクエニのルミナススタジオにコジプロのFOXエンジン・・・エンジンのデモばかり
見せられても、ゲームとして形にしてくれないと正直よくわからないなぁ。
トライエースも去年何かエンジンのデモ発表したと思うけどそれっきりだし。


125:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:44:42.79 ID:sDHyVo000
>>119
形として出て来るのは1、2年後
ゲームとして出て来るのは3年後だろうな


120:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:41:38.34 ID:hKWIZ0Tc0
UE4はマルチプラットフォームエンジンでしかも商用だから、
特定の少数のハードだけに対応、という触れ込みだと商売にならない気がする。

結局チューニングされて、あちこちのハードに対応するのでは。


124:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:44:13.44 ID:jv5Ha3ns0
今世代じゃ出せない絵だよなあ
プリレンダかよって言うくらい綺麗だし

このクオリティでゲーム遊べるなら確かにヤバイ


131:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:50:58.05 ID:FmhHmodC0
日本人のグラフィックの好み的にかしらんが
見た目じゃスクエニのルミナススタジオの方が遥かに衝撃的だったわ
もちろん細かい描画や技術的にみたら圧倒的にUE4なんだろうけどさ


135:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:52:58.18 ID:QKz9+A6y0
>>1
凄いといえば凄いけど訴求力はまるで無いな
これならWiiUで十分だわ


136:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:58:45.63 ID:6SpHY+I60
UE4はシンプルな素材で高度な技術を見せるプロ向けのデモ
ルミナスデモは、豪華な素材の満漢全席を見せる素人向けのデモ。

UE4はプロにエンジン売るためのデモで、
ルミナスはスクエニこんだけ頑張ってますよと素人にアピールするためのデモだから
当然なんだけど。


137:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 15:59:50.92 ID:6SpHY+I60
ママテスト云々はUE4使った実際のゲームの話。
これからのことだけど。


139:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:00:55.04 ID:wTiM0x2A0
>>137まあUE3にしても初期のデモとGoWじゃ全然違ったけどさ


141:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:02:15.27 ID:ejuwddAn0
アホはちょっと色鮮やかにすれば騙されるんだなって分かったわ


144:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:06:12.05 ID:kgVyvK4M0
色鮮やかにして大半の人騙せるならそっちのほうが安上がりでいいだろ


148:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:09:43.06 ID:hKWIZ0Tc0
確かにスクエニのデモは何が目的なのかよく分からん。
UE4は他社にライセンスする「商品」だからその宣伝という役割があるけど、
スクエニのは他社に販売するなんて聞いたこと無いし、結局のところ
初期のFF13イメージムービーみたいな自己満足に過ぎない気がする。


149:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:10:12.55 ID:oaLGlkfN0
アンリアルエンジン3と4でどう違うのか比較動画やって欲しいわ
これじゃよく分からん


190:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:46:53.13 ID:U79CKVKcP
>>149
一番大きな違いは、衝突と変形かと。
火の粉(パーティクル)や溶岩が接触したものに
沿って、自然に変形して流れる...ってのを、リアルタイムで
出来てる。

これをもう一歩進めて、パーティクルの性質を細かく
記述出来るようになると、コンクリ柱でぶん殴ったら、
キャラの形に柱が壊れる。なんていう本当の形状変化が
出来るわけで、かなり偉大な一歩っすよ。


197:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:51:40.90 ID:oaLGlkfN0
>>190
トムとジェリーがリアルタイムで出来るのか


152:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:10:35.63 ID:ovhf02U50
まぁゲームなんだから沢山の人がオッと思ったほうがいい気がする
つかエンジンなんて商売なんだからどうせ多機種に対応させてくるだろ?


153:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:12:39.34 ID:VvrijZbp0
ゲームエンジンは絵を描くための道具でしかないし
どんなグラフィックになるかは作り手次第だよ


160:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:19:26.66 ID:Y+TrDcMA0
正直、次世代機にグラグラ言われても、PCの後追いだから新鮮味がない


172:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:28:31.16 ID:Y9P9+Sd50
次世代機でもグラグラ煩くてフレームレートが60で安定できなかったら許さない


175:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:29:35.58 ID:XZMTWOTP0
>>172
クリフは既に30fpsでグラを極限まできれいにするとか言ってるぞ


178:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:30:21.53 ID:Y9P9+Sd50
>>175
許さない、絶対ニダ


173:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:28:43.63 ID:H7fkFdAQP
自分は技術ド素人で、それこそママテストの被験者にふさわしい
その目で見た限りじゃ、すげえ、前世代とまるで違う!って感じは、まあ無いわな
つまりママテストは不合格


174:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:28:56.79 ID:kgVyvK4M0
向こうの人はもっとリアルになったCoDとかにワクワクなんすかね?
俺的にはもうバーチャルリアリティの世界にまんま入れないと驚けないっすよ


177:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:30:13.23 ID:HlZjnjXF0
ママテストって意味ではスクエニのほうが高得点とれると思う


179:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:30:58.55 ID:NIdkdeDzi
実際のゲームとして作った時にクォリティが高いものが出来やすくなるのなら
それが価値なんだろうね


195:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 16:51:05.30 ID:VvrijZbp0
ゲームを作ってる人に向けたデモだから
わからなくて当然だな。

解説してる方の動画見れば、画面の中で
現実と同じ物理法則が働いてることが分かるけど
こんなの普通の事としか思わないしな


214:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 17:34:44.10 ID:NrPiDtSx0
結局テレビに縛られてる限り、ゲーム機自体の性能上げてももうしようがないレベルに
きてるんだろうな。
WiiUみたいに表示機器と一体化した提案をする時代にさしかかってるんだよ。
モーションセンサー付きHMDで全天周見回せるゲーム機を早く出せ。


219:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 17:40:02.74 ID:6SpHY+I60
>>214
テレビで実写映像移せるんだから、しょうがないレベルなんてない。
最終的には実写と変わらんレベルまで行ける。
次世代ではその麓にまでようやく辿り着くだろう。


277:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:08:58.12 ID:u74s5vCr0
正直人間の挙動のほうをもっと自然にしてほしい
顔の表情は実写に近くなったがまだまだ人間の動きはいかにもゲームって感じの不自然さがある


279:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:13:54.25 ID:aimXUM9WP
>>277
それは人間が人間を操作するからムリなんだよねぇ。
人間は何か動作する時にはじつはそうとう前から予備行動に入ってるんだよね。
例えば歩いてる状態から指示が出た瞬間に一瞬でジャンプしろといわれてもできないでしょ?
だから人間が入力したら一瞬でキャラクターが反応するようなゲームは原理として人間の動きは出来ないの。


283:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:33:40.22 ID:RK3DHLk70
どこがアバター並だよ


286:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:41:23.22 ID:H7fkFdAQP
つまり不気味の谷って奴か


287:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:46:01.86 ID:7mFqhXN90
これは単に「UE4にはこういう機能があります」というデモだから、これと実際のゲームのデモを比較して云々するのは
アホすぎる。


289:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 20:49:42.02 ID:H7fkFdAQP
>>287
PICA200のメカ武者デモみたいなもんか


293:名無しさん必死だな:2012/06/10(日) 21:17:17.83 ID:CVqfL396P
次世代の技術って今まで誤魔化していたものを誤魔化さずに表示出来るようになりましたって話がメインだからなぁ
そりゃそこまでの変化は感じないわ


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1339306514/

[ 2012/06/11 00:07 ] ゲームの話題 | TB(0) | CM(3) |
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コメント
10283 : 投稿日: 2012/06/11(月) 06:48:11
これすげーて思えるから、次世代なんじゃね?

思えなきゃ同世代だろ。
10284 : 投稿日: 2012/06/11(月) 07:58:41
このグラでやることがQTEとか胸熱
10317 : 投稿日: 2012/06/13(水) 11:57:10
そもそもアンリアルエンジン3の時点で詐欺かなんかで訴えられたはったりエンジンだったのになんで4がこんなに注目されてんだろうなあくまでハード屋だからグラフィックではサードのほうが上
気軽にコメントしていってね!!





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